2014年11月30日

こまち号でGO

仕事で、週に1〜2回八尾に行くことがある。

その時に高速に乗るのだが、せいぜい10分位のこと。
エンジンならしには短かいので・・・
今日は岸和田まで走ってきた。



岸和田のSAには、美味しそうなもんがいっぱい売ってて・・・

141130k01.jpg

おにぎり食べて出かけたことを後悔^^;



ついでに、岸和田城見物して帰ってきた。

141130k04.jpg

141130k03.jpg

141130k02.jpg

お天気が良くて気持ち良かったけど、こまちには
ちと暑かったようで、帰りはクーラーをかけるハメに(’。’;)

なので、今日のドライブは燃費が良かったんだか、悪かったんだかw









image-de631.jpg
posted by パグ中毒!? at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | こまち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月24日

緑地公園にて

IMG_9580.jpgIMG_8984.jpg
ちょいと紅葉狩り気分を味わって。
posted by パグ中毒!? at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | こまち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月15日

こまち号お目見え

こまちが我が家の家族になってからも、
長らく乗り続けたぺけイブ号。

141115k01.jpg



ついにおさらばして・・・
こまち号に乗りかえ〜!(((( *≧∇)ノノノ

141115k03.jpg

141115k04.jpg



我が家にとっては、3台目のパグ仕様車。
↓1台目↓

141115k02.jpg



そう言えば、今日はこまちのうちの子記念日。
そんな日に、こまち号お目見え!
ちょっとしたプレゼントやね。

こまちはん・・・4歳までお待たせしました。
誰のにおいもせん、こまちのにおいしかせん新しい車で、
いっぱい遊びに行こうな!
なが〜く、なが〜く一緒におろな!









image-de631.jpg
posted by パグ中毒!? at 18:28| Comment(2) | TrackBack(0) | こまち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月12日

祝!15歳!!

明日は、ぺけイブ2ndおちび〜ずの誕生日。



出産前のイブは、あざらし状態w

azarasi1113.JPG



あざらしお腹から7頭のおちびが生まれ・・・

soudatusen1113.JPG



鼻からあふれてしまうくらいいっぱいおっぱい飲んで

hanakara1113.JPG



よ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く寝て!!!!

bakusui1113.JPG

syuugou1113.JPG

yume1113.JPG



遊んで

soudan1113.JPG



また寝て

kuttuki1113.JPG



気がつけば15年。

めでたく15歳の誕生日を迎えるであろうおちびさん達!
(もう老犬やけど・・・・)

お誕生日おめでとう!!まだまだ元気に長生きで!!!

by じーちゃん&ばーちゃんのぶー&ぴぃ









image-de631.jpg
posted by パグ中毒!? at 22:15| Comment(2) | TrackBack(0) | イブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月08日

京都・高雄なう

IMG_6212.jpg

うしろに松があるから、青々した感が
あるけど、紅葉始まってます!
posted by パグ中毒!? at 15:24| Comment(2) | TrackBack(0) | こまち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

