2011年05月07日

BBS設置のお知らせ

右サイドバーのコンテンツの「いつでも里親募集中」の下に
BBSを設置しました。
「ぴぃちゃん元気〜!?」とか、「今日こんなことがあってん!」とか、
「ちょっと聞いてーーー!!」など・・・・
ブログの記事には関係ないけど、ちょっとお話したいと思われた方は、
そちらへあしあとを残して下さい。

尚、ブログの宣伝や、ホームページの宣伝もBBSへお願いします。
URLが記してあって、のぞいてみたいかも!?と、思えば、
お邪魔させていただくこともあるかもないかもでございます。

んが、こちらへのレスは気ままということにさせていただきますので、
ご了承の程お願い致します。

また、このBBSを設置したことにより、記事に関係ないコメントと
判断した場合には、コメントを削除させていただくことも
ありますので、併せてご了承願います。


BBSの使い方・・・・・・
@[入力フォーム]をクリック
A「名前」の入力
B「コメント」の入力
C「書き込む」ボタンをクリックして完了







btyr.gif
ラベル:ブログ
posted by パグ中毒!? at 21:44| ぴぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする