2011年10月22日

●●がない

ある日のこと・・・



仕事から帰ってくる車の中で、井上陽水の「傘がない」がかかってた。

仕事から帰ってきてすることは・・・
こまちにごはんをあげて、お散歩に行くこと。

ごはんの用意をするときも、こまちがごはんを食べてるときも、
な〜んでか、頭から離れんかったので、
♪傘がない〜 ♪傘がない〜 を連発してた私。



こまちがごはんを食べ終わって、いざ散歩へ・・・

出かけるとき、先に玄関に行った方が、あとで来る人の
靴も出してあげる・・・・
決まりごとではないけど、そうなってる我が家。



この日は、私が先に玄関へ。

今日は、何履いてお散歩行くんかな〜と、思いながら・・・
「何履く?」って聞こうと思ったときに、悪魔がささやいた。( ̄ー ̄)



ブーちゃんの靴を出さんと、玄関でボーッと立ってたら・・・



♪靴がない〜 って歌った。(爆)


111022k1.jpg


やーいっ!やーいっ!まんまと引っ掛かったな!!!!!(≧∇≦)/



ブーちゃんよ・・・・・・単純な奴め。ヾ(☆▽☆)
(あら・・・どっかで聞いたフレーズ!?笑)








btyr.gif
タグ:夫婦
posted by パグ中毒!? at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ブー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/231520257
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

