2012年03月19日

3月17日は・・・

3月17日は、ぺけの誕生日で、イブの月命日でした。
亡くなった子の年を数えると、その子が成仏できん・・・
と、年寄りから聞いたような記憶があるけど、
それでも数えずにはおれん・・・
ぺけが元気でおってくれたら16才でした。

この世でお祝いはしてやれんので、
墓参りに行ってきた。

120317p.jpg



で、かわいいぺけを思い出すときに、一緒に思い出すのが、
この写真・・・

何年か前に、パグ友さんと一緒に鳥羽に行ったときの写真で、
かーちゃん好き好きってぺけが言ってくれてる写真。^^

miie00.jpg



この旅行は、ほ〜んまに面白かった旅行で・・・

xxxちゃんのこんな顔や・・・

mie02.jpg


xxちゃんのこんな顔も・・・

mie01.jpg


xxちゃんのこんな顔もあるし・・・

mie04.jpg


誰かさんと誰かさんのアホアホ姿もあったり・・・

mie03.jpg



ぺけ・・・パグ・・・のおかげで、こんな楽しいお友達にも出会えた。



ぺけよ・・・お誕生日おめでとう。
天国まで、この楽しかった声が届きますように。









btyr.gif
ラベル:パグ
posted by パグ中毒!? at 21:58| Comment(2) | TrackBack(0) | ぺけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うん、ぺけちゃん、かわいい♪

そうだね。歳は数えちゃいますね。
ウチも生きていたら…4月のお誕生日で
13歳です。
どんなおじいちゃんパグになっていただろう?
な〜んて、二代目とマッタリ過ごす穏やかな
午後にふと、想像したりしています。
ぺけちゃん…お誕生日、おめでとう〜☆
Posted by ぴろぴろ at 2012年03月19日 22:40
ぴろぴろさんへ--------------------

おちびの時がかわいいのは勿論ですが、
重ねた年月ってすごいもので・・・
どんなにヨレヨレの年寄りパグになっても
うちの子はかわいい!!!って思ってたんでしょうね。

今、一緒にいてくれるパグにも、そんな
思いがのせられるように、長生きしてもらわんと!ですね。^^
Posted by ぴぃ at 2012年03月23日 10:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック