2012年05月02日

パググッズ

先週の日曜日やったかな・・・

朝、早く目が覚めたけど、ブーちゃんはまだ起きずで、
超・ヒマヒマ状態やから、なんとな〜くテレビを
見てたら、変なアニメをやってて・・・

もう終わりってとこで、ブーちゃんが起きて、
そのアニメにパグが出てるのを見つけた。

「子供向けのアニメじゃないな」と、思って、
ちと気になったらしく、いそいそネットで調べるブーちゃん。

結果、そのパグの名前は「アポちゃん」ってことが判明。
で、ブーちゃんの昔の愛読書?モーニングという雑誌で連載、
コミックの15巻にはアポちゃんのストラップがおまけで
ついてくるってことまでわかった様子。



そして・・・買いました、15巻。(笑)

12043002.jpg



アポちゃんゲット!ヾ(≧д≦)ノ

12043003.jpg



ついでに、そこの本屋さんにあった
1巻〜16巻すべてお買い上げ。^^;

12043001.jpg



買うか買うまいか少々悩んでたので、買えば?と、
私が背中を押してあげました。

たった500円分1枚の図書券をプレゼントして。ヾ(☆▽☆)

ブーちゃん、初めての大人買い・・・かも!?ww








btyr.gif
タグ:パグ
posted by パグ中毒!? at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ブー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/268188166
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

