2012年05月29日

浦島太郎

昨夜の出来事。



こまちの散歩中、道路端に亀が・・・(○∇○)

120529.jpg

細い道で車も多い。
そのままにしといたら轢かれる可能性大。
と、言う訳で・・・
救助して、20mほど離れた川へ(キレイな川じゃないけど)。



それにしても、ブーちゃん・・・・・
あなた、よぉ亀見つけるよね!?(・・A;)
何年か前も、道路端でかたまってる亀を救助したやんな。



しかし、竜宮城へは連れて行ってもらえず。ヾ(☆▽☆)



あ・・・亀やから、恩返しに向かってるけど、
まだブーちゃんのとこに着かんのかもねぇ。
もちっと気長に待ってみますか。(へ_へ)








btyr.gif
ラベル:ひとりごと
posted by パグ中毒!? at 21:01| Comment(2) | TrackBack(0) | ブー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゴールデンウィーク…わが家の庭にも
亀がガサゴソ!
おっちゃんに頼んで近くの池に放しに
行ってきてもらったんだけど。
どうして、わが家の庭までやってきたのか…。
ジャングルのような庭を住みかに決めて
やってきてくれたのかしら?
竜宮城へのチケットは未だに届いてないけど。
時間がかかるのかしらね?
気長に待つ?
Posted by ぴろぴろ at 2012年05月30日 06:19
ぴろぴろさん

亀って、案外神出鬼没ですよね・・・。
で、亀の恩返しを待ってたら、玉手箱もらう前に
白髪のおじいさんになってしまうかも。(笑)
Posted by ぴぃ at 2012年05月31日 16:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

