2012年08月17日

夏の思い出

夏の思い出・・・と、言っても、
お盆休みの間は遠出なし、電車が止まってしまうくらいの
大雨降るし。(;-_-) =3
天気を伺いながら、雨の合間をぬって、暑さを避けて、
こまちの散歩に行くのが関の山。

120817k06.jpg




なので、お盆休みに入る前のホントの夏の思い出。



7月の終わり、会社でBBQして・・・

120817k05.jpg

後片付けのとき、水のかけあいが始まり、大騒ぎして、
ご近所さんから苦情が入り・・・(;´・`)>




8月10日宇治川の花火大会に行ったはいいけど、

120817k04.jpg

仕事終わって行ったから、着いた頃には終わりかけ・・・(・・A;)



いつだったか忘れたけど、晩御飯食べに行った時、
あやしい??姿に誘われ、ガールズバーとやらに行き、

120817k03.jpg


リックサックを背負ったお客さんに混ざって、

120817k02.jpg

ブーちゃんもご機嫌バニーちゃん・・・ヾ(▽^;)ゞ



あ、、、唯一のお盆休みの思い出は、
ショッピングモールでプリ撮ったこと。

120817k01.jpg

最近のプリは、自動修正がきいてて、
シワもシミもなくなって、15歳は若く見えるし、
写真うつりの悪い私ですら、えぇ感じに見えるから、
現実とのギャップに悩まされ・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ



そんなこんな夏も終わり・・・
あー終わり・・・・








btyr.gif
ラベル:夫婦 ひとりごと
posted by パグ中毒!? at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ブー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック