2012年11月16日

昔むかしの関西オフ

先日upの東海オフの記事のコメレスに、

『大阪のオフには、なが〜〜〜〜〜〜〜〜いこと参加していないので、
オフで会うことはないかもしれませんが』

↑こんなことを書きましたが。。。



ホンマ長いこと行ってない、何時頃から行ってないかなぁ・・・
と、思い返しながら、昔のHPに使ってた画像を見てみたら、
なつかしい画像がいっぱい。



↓私が初めてオフに参加したのは、12年前の5月の第1回関西オフでした。↓

121116K01.JPG



発案は、関西の大御所J氏でした。
そして、J氏は名だたる雨の神様でもあります。(笑)

この時も、初めてのオフが開催されるのかどうか、
天気予報とにらめっこしてた記憶がありますww



J氏のおうちに、『浪速の貴公子』がおってくれたおかげで、
この時代のパグ飼いさんがつながったんやね。^^

121116K02.jpg



我が家には、ぺけとイブがおってくれたから、
この時代のパグ飼いさんとつながれたんやね。

121116K03.jpg



昔のオフネタ・・・
しばらく続きそうです。^^;









btyr.gif
posted by パグ中毒!? at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ぺけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/301903633
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

