2012年11月17日

昔むかしの関西オフ part2

昔のオフシリーズ続いとります。(笑)



えーっと・・・2回目が鶴見緑地やったかなぁ・・・・
参加人数が、どーんと増えて、人に酔ってしまって、
集合写真の中に入れずでした。



↓どうみたって、そんなにか弱く見えへんのに。^^;↓

121117K01.jpg



いやーーーーーー!昔の私、、、、ホンマにデブ。
デブすぎる〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

こんなブサイクな私とおでかけしてくれてありがとう・・・ブーちゃんw
連れて歩くの恥ずかしかったやろなぁふらふら



そう言えば、この間の東海オフで、古いおつきあいになる関東のパグ飼いさんに、
「ぴぃちゃんて、痩せたら美人だったんだねぇ。
昔は金髪で(顔と体が)パンパンでさ〜」って言われたな。(笑)

痩せて美人になったわけじゃないけど、あれだけひどかったら、
美人になったって錯覚起こすかも。(爆)

ま、笑える話になって良かったわ。f^^;









btyr.gif
posted by パグ中毒!? at 08:43| Comment(4) | TrackBack(0) | ぺけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウヘッ☆


そんな過去があったなんて…(爆)
ご挨拶した方は、スッキリした美人さんだったので、ドキドキしてしまいました。

これからは、こまちちゃんと、新たなるオフ会の歴史を作っていってね!
Posted by ぴろぴろ at 2012年11月17日 09:34
ぴろぴろさん--------------------

>そんな過去があったなんて…(爆)
消してしまいたい過去です。(笑)

>新たなるオフ会の歴史を作っていってね!
ありがとうございます。
年を取るごとにめんどくさがりなってきてますが^^;
もちっと頑張ってみます。^^
Posted by ぴぃ at 2012年11月17日 16:12
我が家の関西初進出は滋賀八幡のBBQオフ会でした
思えばこの時色んな方々と初対面でしたね〜

先日は体調不良だったようで・・・
しかし某神奈川の天然ご婦人は相変わらずでしたね(爆)
また今度ゆっくり飲みましょう♪
Posted by なべっかむ at 2012年11月17日 17:59
なべっかむさん-------------------

>某神奈川の天然ご婦人は相変わらずでしたね(爆)
昔と変わらんとこが、また素晴らしい。(笑)

>また今度ゆっくり飲みましょう♪
J氏別荘お借りしましょうか。^^



Posted by ぴぃ at 2012年11月17日 20:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。