2012年11月18日

昔むかしの関西オフ part3

12年前の5月から始まった私のオフ人生。

J氏主催で、進行役だけしたこともあったし、
もちろん主催、幹事もやった。

若かったから、体力もあったし、
ちょっとの期間、専業主婦でおったりしたから、
すべての情熱がオフに注げた。(笑)



いつ、どこで・・・と、いう記憶はうす〜くなってきてるけど、
あっちこっち行ったなぁ。



ワールド牧場もあったし、

121118K01.jpg

↑オフ用に作ったパグ帽子^^↑



淀川では、春も秋もしたし、

121119K01.jpg

121119K03.jpg



オークショニアやったから画像がないけど、
堺の港湾あたりで、寄付金集めの
オークションオフとかもあったよな。



みんなが便利な場所を選んだり・・・
入場料とか余計なお金がかからんとこにしようと思ったり・・・
オフで盛り上がりそうなゲーム考えたり・・・



仕事で脳みそカラカラになってる今の私は、
情熱を全部オフに注ぐことはできんやろなぁ。^^;









btyr.gif
posted by パグ中毒!? at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ぺけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック