2012年11月20日

昔むかしのこじんまりオフ

オフを重ねるごとに・・・
顔なじみさんが増え、気の合う人が増え、
こじんまり遊ぶ機会が増えた。



どなたかのおうちにお邪魔することもあったし、
うちにきてもらったこともあるし、琵琶湖も行ったし、
PLの花火大会見物もしたし・・・

共通点は「パグ好き」ってだけやのに、
なんでこんなにも仲良くなれるんやろね!?w



近所の公園でBBQすることもあったし、

121120K01.jpg



お泊りに行くこともあったし、

121120K02.jpg

121120K03.jpg

121120K04.jpg



遊べることはみんなやった!って感じ。



そうなると・・・・関西以外のオフはどんなんかな〜って
好奇心旺盛の私は気になるわけで・・・。( ̄ー ̄)









btyr.gif
posted by パグ中毒!? at 08:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ぺけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/302070765
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

