2012年11月22日

昔むかしの全国オフ

あっちこっちのオフに参加して、あっちこっちのパグ飼いさんに会って、
関西も、中部も、関東もみんな一緒に集まれたらいいのに〜〜〜!
と、思って、企画したのが・・・

第4回 関西オフ どっからでもかかってこんかい!

2001年10月14日に関西オフとして開催したけど、
中部からも、関東からも参加して欲しかったので、サブタイトルを掲げた。

でも、関西オフやから、関西圏で場所を探して、
以東の人に、ちょっとでも近い場所ってことで、滋賀のキャンプ場にした。

キャンプ場にしたのは、BBQをするため。
当時のオフは、お弁当持参〜♪が主流やったけど、
関東からやとお弁当を作ってる時間なんかないやん!と、思ったから、
会費制で参加者全員分の食材を用意することにした。

何組何人が集まったか忘れてしまったけど^^;
たくさんの人が参加表明してくれたから、
お肉だけでもすごい量やった!!!!!と、思う。(笑)

お肉がダメな人の為に海産物も用意したし、
食材が焼けるのを待てない人の為に、チヂミも前日に焼いてもって行った。

そして、有難かったのが、関西のパグ友さんが、
おにぎり作ってくれたり、おやつを用意してくれたりしたこと。

みんなのおかげで、無事開催できた、どっからでもかかってこんかいオフ。



121122K01.JPG

集合写真左半分



121122K02.JPG

集合写真右半分



超・楽しかったでございます。^^



その後、MLのお泊りオフin清里に参加したのが、
私の最後の全国オフになるかな!?

121122K03.jpg



この後、パグミっていう、すンごいオフがあったけど、
パグミには1回も参加出来ませんでした。

また、全国規模のオフが開催されることがあれば、
こまちを連れてお邪魔してみようかな!?



お、その前に、広島や九州・・・・
各地のオフに、こそっとお邪魔してみたいかも。( ̄m ̄*)









btyr.gif
posted by パグ中毒!? at 07:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ぺけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック