2012年11月23日

ネタもと

MLに参加して、オフに参加して、たくさんの方と知り合った。
その中に、関東にお住まいで、絵を生業としてる方がおられた。

MLを主催されてた方に、わんこ雑誌やパグ雑誌から特集ページとか
レギュラーページの原稿等の依頼があったりして、
この方は、そのページで漫画も紹介したり・・・



ある時、漫画のネタを探しておられたので、提供してみたら、
なんと!ぺけイブネタを描いて下さって、雑誌に載りました!!
しかも・・・2回!(@_@)



ぺけイブ・・・うれしはずかしの漫画デビュー!!

121123K01.jpg


121123K02.jpg

私は、絵心というものを全く持ち合わせていないので^^;
文章で、出来事をお伝えしたのですが・・・・
見てた??っていうくらい見事に描いて下さって!!!!!!!

ついでに、私も、文章だけの原稿やらを書いて、
雑誌デビューなんかしたりしちゃって。(ドッグファン12)


振り返れば、濃い・・・めーっちゃ濃いパグ人生。

こまちとも、濃く!太く!長く!長く!!なが〜〜〜〜〜〜く!!!
やっていけたらいいな。(へ_へ)









btyr.gif
ラベル:黒パグ パグ 回顧
posted by パグ中毒!? at 06:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ぺけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック