2012年12月07日

ぺけイブ2ndおちび〜ず紹介

1999年11月13日生まれ

2ndおちび〜ずは、もう1回だけイブに頑張って生んでもらおう・・・
子育てしてもらおうと、考えてたので、
想定外のちびちびではありませんでした。

121126K01.jpg



第1子 ♀ 12:15 210g フォーン

121122K01.jpg



第2子 ♀ 12:50 165g ブラック

121122K02.jpg



第3子 ♂ 13:20 165g ブラック

121122K03.jpg



第4子 ♂ 14:25 230g ブラック

121122K04.jpg



第5子 ♀ 15:00 170g フォーン

121122K05.jpg



第6子 ♂ 15:35 205g ブラック

121122K06.jpg



第7子 ♀ 15:55 185g フォーン

121122K07.jpg



その後・・・・

住まい:大阪 名前:テイジーちゃん

121122K08.jpg



住まい:日本のはず 名前:ももちゃん

残念ながら、お嫁入り以後音信不通。
キレイな顔のお嬢さんやったけど・・・・



住まい:奈良 名前:ゴンくん

121122K09.jpg



住まい:天国 名前:もも太(お嫁入りまでの仮の名前のはずやったのに・・・)

1999年12月14日 重度の口蓋裂の為、私の手の中で静かに逝きました。



住まい:滋賀 名前:めいちゃん

121122K10.jpg



住まい:鹿児島 名前:真(しん)くん

121122K11.jpg



住まい:大阪 名前:花子ちゃん

121122K12.jpg



今回は、超・安産。
死産もなかったし、7つとも元気に巣立ってくれると
思ってたのになぁ・・・・・。

でも、でも、でも、生まれてきてくれてありがとう。

7つ子の育児は、大変やったけど、しんどかった分
喜びも大きかったように思います。

本当にありがとう。



そして、前回は、男の子ばっかりやったけど、今回は女の子も生まれて、
しかも女の子は美人さんばっかりで。(笑←親ばかならぬ・・・ババばか^^;)



片目を失った子もおるけど、それでも元気でおってくれること・・・
みんなの長寿をいつまでも祈ります!!!!!!!!!!!!!!!!!!









btyr.gif
posted by パグ中毒!? at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | イブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

