2012年12月18日

一緒に出勤

2003年の画像から。



当時、商売してたブーちゃん、それをお手伝いしてた私。
それの応援係やったぺけイブ。^^



仕事場にぺけイブがのんびり出来る場所がある・・・
もぅ重役扱いです。(笑)



出勤したら、重役室へIN・・・

121210k04.jpg



寒がりのぺけ取締役の為に、専用のヒーターもw

121210k02.jpg



そして・・・
伝票発行と聞けば駆けつけ・・・・

121210k03.jpg



棚卸と聞けば駆けつけ・・・・

121210k06.jpg



商品搬入の時には、リフトにまで乗って・・・・(爆)

121210k05.jpg



いっつも、親子4人でおったある日の出来事です。



こまちとも、いっつも一緒!
そんな風に生活出来たらなぁ・・・・( ̄ー ̄)









btyr.gif
posted by パグ中毒!? at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ぺけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

