2012年12月16日

中之島イルミネーション

ブーちゃんの提案で、12/14から始まってる
中之島イルミネーションに行ってきました。
(大阪光のルネッサンスが正式名称やったかな?^^;)

121216k01.jpg



昨日は、雨模様やったけど・・・・

121216k03.jpg

121216k06.jpg



それはそれで風情があった。

121216k05.jpg



雨のおかげでぬくかったし〜〜〜〜!!!

121216k04.jpg



でもね・・・実際のところ・・・・・

121216k02.jpg



神戸のルミナリエの方がすごいんやと思う・・・。。゛(ノ>_<)ノ



行った母に見せてもらった画像だけで感動したから。C= C= C= C=\( ;・_・)/



でも、久しぶりのデートは楽しかった!ヾ(@^▽^@)ノ








btyr.gif
ラベル:夫婦
posted by パグ中毒!? at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ブー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

