2012年12月19日

今年最後の訃報(でありますように)

少し前に、ぺけイブのおちびを紹介して・・・
別の記事では、今年はお友達パグちゃんの訃報が多かった・・・
と、記事にしましたが・・・・・
今年の最後に届いた訃報は、ぺけイブのおちびのものでした。



今年の4月に★になっていたようですが、
知らせてくれる元気もなかったんやろうなぁ・・・
年の瀬に知ることとなりました。



性格も顔つきも、イブにそっくりのごんくん・・・・

121218k04.JPG

脳幹腫瘍で、虹の橋を渡っていきました。



先に逝った父母のぺけイブ・・・
先に逝った兄弟・・・
先に橋を渡ったお友達と穏やかな天国生活を送って下さい。



ごんくんは、奈良のとあるご夫婦の息子になって、
いっぱいの愛情で育ててもらって、
最高の人生を送れたと思います。



お辛いなか、ご丁寧にご連絡ありがとうございました。
どうぞ、ご自身を責めることなく・・・・
最期を看取ったと胸を張っていただきたいと思います。



ごんちゃん・・・
あなたは、ブーちゃんのお気に入りのおちびでした。

121218k05.JPG

でも、ママが迎えに来たとき、ブーちゃんにはさっさと背を向けて、
ママのところに走って行きました。(へ_へ)



ごんちゃんが選んだ家族のもとで、最期を迎えられたことは、
幸せなことやと思う。

どうぞ、安らかに・・・・。

121219K01.jpg

2012年4月7日 最後のおでかけ・・・
お花見に行ったときの画像とのこと。



今年旅立ってしまったパグちゃん達・・・・
どうぞ、安らかに。









btyr.gif
ラベル:パグ 黒パグ
posted by パグ中毒!? at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | イブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック