2013年02月17日

久しぶりのラグビー観戦

昨日、何年ぶりかな・・・・
ラグビー観に行ってきた!

130217k03.jpg



雪もちらつく位の寒さで、完全防寒、超・着ダルマで、
行ったけど・・・それでも寒かった。(>_<)

130217k01.jpg



こまちは、ラグビー場に入れないから、お留守番でしたが・・・

130217k02.jpg

自由席はガラガラ・・・メイン、バックスタンドの
ほとんどは、会社がらみの応援団・・・・・

そんなんやったら、ペット同伴席作ってくれたらいいのに〜。

ブーちゃんみたいに、パグ好き、ラグビー好きっていう人おるかも。
わんこと一緒にスポーツ観戦したい人、もっとおるかもよ!?
こたつ席って、おもろい席もあるのにさ。



ちなみに・・・・
ラグビーは、前にボール投げたらだめ、
ボール落としたらノックオン・・・・・
それぐらいのルールしか知らん私ですが・・・
着眼点を変えてみると、案外面白いのです。

今回のキーワードは、キョンシーと悪い外人でした。(爆)









btyr.gif
ラベル:夫婦
posted by パグ中毒!? at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ブー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック