2013年03月17日

声に出さない Happy birthday

今日は、ぺけの誕生日。
元気でおってくれたら、17歳でした。

130317k02.jpg



ぺけが若い頃、何の根拠もなく、ただ漠然と15歳位までは
生きてくれるやろう・・・と、思ってたけど、
17歳なんて想像もしてなくて、なんとな〜く変な感じです。^^;

130317k01.jpg



こまちのおかげで、本当に・・・泣くことはなくなったけど・・・

130317k03.jpg



こまちのおかげで、墓参りも、今年からはぺけ1回、
イブ1回にしようって決めたけど・・・・
でも、3月17日を忘れることは、きっとないんやろうなぁ。



ある日の夜、私達の帰りが遅くて、
気を遣ってくれた母旦那が散歩に行き・・・
迷子になってしまったとき(;-_-) =3
「ぺけ、おうち帰るで!」の言葉に反応して、
母旦那を家まで連れて帰ってきてくれたぺけ。



実家にお泊りに行ったとき、散歩中にとーちゃんと
はぐれてしまったけど、先に家に帰って、
玄関でとーちゃんを待ってたぺけ。

あなたの賢さは伝説です。(笑)

こまちのおかげで、こんな話も笑って出来るようになりました。

130317k04.jpg



なので、心の中で、そっと「お誕生日おめでとう」って
言うことにします。こまちに申し訳ないからね。(^_−)-☆









btyr.gif
ラベル:パグ
posted by パグ中毒!? at 10:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ぺけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ペケ、誕生日おめでとう♪
そっかぁ、ペケは賢い子だったんだねぇ(^^)

我が子のことは一生忘れないよ。
そして、一生祝ってあげればいいと思うよ〜
こまちも、親の気持ちはわかってるからサ!
Posted by 奈緒子 at 2013年03月17日 12:08
奈緒子姐さん-------------------

姐さんの言う通り、一生祝ってあげればいいんですよね。
イブがぺけに遠慮して生きてて、常に二番手やったから・・・
こまちにそんな思いはさせたらアカンと思ってしまうんですよ。
こまちも空気の読めるお利口さんやから、こんな親の
思いもわかってくれてるんやと思うけど・・・
だからこそ、そんな気持ちに甘えたらアカン!って、思うようにしてます。
こまちには、変な気遣いすることなく長生きしてほしいので。^^
ぺけとイブの賢さには、甘えっぱなしのアホ親でした。
Posted by ぴぃ at 2013年03月17日 13:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

