2013年04月23日

小さい春みつけた!?

暖かくなってきてるのか・・・
春なんだか、冬なんだか、ようわからん天気で、
まだ、ダウン着て仕事に行こうと思ったりするけど・・・

あったか〜い♪おだやか〜♪って
春を実感してないけど・・・・

もう春なんよね。

130423k01.jpg

今年もおかえり。^^









btyr.gif
ラベル:ひとりごと
posted by パグ中毒!? at 19:31| Comment(2) | TrackBack(0) | ぴぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近、会社からコメ入れられないのよねぇ。
今日も書き込んで送信ボタン押したらエラー・・・・。ショック

藤の花って香りがいいでしょ。
こっちにも藤棚で有名なところがいくつかあるよ。
GWあたりは見頃かも。
ヒマだったら見に来てね。我が家も、GW前半は予定もなく家にいるからさ。

ツバメさん、巣を作ってくれるって縁起がいいんだよね!
Posted by 奈緒子 at 2013年04月23日 22:42
奈緒子姐さん--------------------

>最近、会社からコメ入れられないのよねぇ。
セキュリティが強くなってるんじゃないですか??
うちの会社でも見られないサイト(ページ)が結構ありますよ。

我が家でも・・・ブーちゃんがウィルスに感染し、
現在復旧作業に四苦八苦しております。
ウィルスやらインフルエンザやら・・・
いらんもんに感染せんでもいいのに。(笑)

>こっちにも藤棚で有名なところがいくつかあるよ。
藤の花って、なんとなく涼しげな感じもあって
上品な花ですよね。
見頃を狙って遊びに行かねば!ですね。^^

>ツバメさん、巣を作ってくれるって縁起がいいんだよね!
我が家の軒下やったら、言うことなしやったんですけどね!!
あー残念。(´・ω・`)
Posted by ぴぃ at 2013年04月24日 19:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。