2013年05月09日

ハッピーバースデーが聞こえたら・・・

今日は、イブの誕生日。
1998年5月9日 イブはこの世に生を受けました。

130509k04.jpg



たったの10年しか一緒におれんかったけど・・・
いろんな表情を見せてくれたよねぇ。

130509k01.jpg

130509k03.jpg

130509k02.jpg

130509k05.jpg



そして・・・・・
イブの真骨頂は!!!!!!
とーちゃんの顔をお尻で踏んづけること。(爆)

130509k06.jpg



絶対、息できひんと思うわwww

130509k07.jpg



いろんな思い出をありがとう。



ぺけのときと同様、声に出しては言わへんけど・・・
お誕生日おめでとう!



そちらの世界で再会したら、
豪勢にお誕生日パーティーするからね!!



それまでは、毎年、心の中で言うハッピーバースデーが
聞こえるようなことがあったら・・・・・
夢の中でいいから会いにきてね。









btyr.gif
ラベル:黒パグ パグ
posted by パグ中毒!? at 05:43| Comment(2) | TrackBack(0) | イブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イブお嬢様お誕生日おめでとう♪
1998年生まれかぁ。珊瑚より1才お姉ちゃんだね。
大事なのは長さじゃないよ。
いかに行きたかってこと。いかに育てたかってこと。
イブにとっては幸せな10年間だったから♪
Posted by 奈緒子 at 2013年05月11日 11:40
奈緒子姐さん------------------

イブにお祝いコメントありがとうございます。^^
短い間やったけど、濃い時間を過ごしたと思います。
今でも泣けるくらい思い出いっぱいやもん。(笑)
Posted by ぴぃ at 2013年05月11日 17:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック