2013年05月12日

母の日だけど・・・父の日!?

ぺけがイブの目を盗んで????浮気をし????
おちびを設けました。
そのおちび達が、来月10歳になります。



ゆかちゃんちのいとこちゃん!

130512k01.jpg



10歳・・・ひとつの節目やね。
15歳、20歳と節目をたくさん作ってね。
これからも、まだまだまだまだまだまだ元気でね。o(>▽<)9"



ゆかちゃん・・・画像ありがと〜!
勝手にupしたww










btyr.gif
ラベル:パグ
posted by パグ中毒!? at 05:48| Comment(2) | TrackBack(0) | ぺけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仕事さぼって見に来たよ。

「ふんふん。小春びよりね〜」

     ↓
「こまち〜のお留守番顔かわいいなぁ」

     ↓
「うわっ!かわいい!どこの子やろ?」って
びっくりしたわ(笑)
Posted by ゆかこ@会社 at 2013年05月15日 13:30
ゆかちゃん--------------------

>「うわっ!かわいい!どこの子やろ?」って
>びっくりしたわ(笑)
お宅の妹さんですがな。(笑)

白い毛が増えたけど・・・それでも、まだ子供っぽさが
顔に残ってて、かわいいよなぁ。いとちん。
Posted by ぴぃ at 2013年05月15日 21:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック