2013年05月15日

パググッズ??

ちょっと昔・・・
こんなパグ漫画が、パグ飼いさんの間で
話題に上ったりしてたけど・・・

130515k02.jpg



ぺけとイブがいなくなって、あらゆるパグに興味がなくなり、
続巻が出てるかどうかも気にしてなかったのだが^^;

最近、ちょ〜っと気になって調べてみたら、
新バージョンになって発売されてた。

しかも、newバージョン4巻まで出てるし!

もちろん全部買い!!

130515k01.jpg



でも・・・・・
1巻だけ別送やってOTL



1巻から読みたいから、読書はしばしお預けやわん(´・ω・`)









btyr.gif
タグ:買い物 パグ
posted by パグ中毒!? at 08:21| Comment(2) | TrackBack(0) | ぴぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです〜♪

うちは数年前に娘が『母さん、ちょっとお金使っちゃった…』って言って昔の小春びよりを全巻大人買いして帰ってきました(^_^.)
『でもこれなら母さん怒らへんやろ?』って(笑)
もちろん怒りませんでした(爆)
で、NEWの方は全巻私が買ってます♪
Posted by クリまめオカン at 2013年05月15日 12:58
クリまめオカンさん--------------------

ご無沙汰してます。ご訪問ありがとうございます。^^

>『でもこれなら母さん怒らへんやろ?』って(笑)
娘さん、心得てますね。(笑)

>で、NEWの方は全巻私が買ってます♪
パグ飼いさんの描く漫画なんで、あるある!!が多いですよね。
それが、またはまってしまう原因かも。

Posted by ぴぃ at 2013年05月15日 21:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/361252152
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

