2013年05月31日

本日の善行?

会社での出来事・・・・

製品が入ってきたから、古いロットの製品との積み替えを
始めた○○くんが、小さく悲鳴をあげた。

怪我でもしたのかと思って、様子を見に行くと・・・・
ダンボールケースに・・・
ちっこいカマキリがいっぱいおる。(◎_◎;)



そのままにしておくわけにもいかんし・・・
つぶすわけにもいかんし・・・
掃除機で吸うわけにもいかんし・・・^^;



仕方ないから、つかまえて草むらに放すことにした。



1匹ずつ捕まえてたら効率が悪いので、
何匹か捕まえてから草むらに移動。

130531K01.jpg



そんなに沢山じゃなかったから、
カマキリやったから、赤ちゃんやったから、
救出作戦にうって出たが・・・

ほかの生き物やったり、蜘蛛の子を散らすくらいおったり、
大きかったり・・・やったら・・・・・

あーーー考えただけでも恐ろしい。(ー_ー;)









btyr.gif
ラベル:仕事
posted by パグ中毒!? at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ぴぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

