2013年06月02日

幸せ配達人?

河川敷で、ひとりドッグランを満喫するこまち。

130602k02.jpg



ゼーゼーハーハーのまんま水をがぶ飲みすると、
リバースしてしまうので、とーちゃんの四葉探しに
付き合ってクールダウン。

130602k01.jpg



しゃがんで1分もせんうちに四葉を見つけてしまう
名人のとーちゃんに付き合って・・・じゃ、
こまちのクールダウンになるかどうか謎やけど。^^;



3分で3本も見つけたのに、な〜んか不満気のご様子。

今年は、ちっこい葉っぱしかないなぁ・・・と。
こんなんじゃ、宝くじ買っても1万しか当たらへんわ(笑)と。

ブ:ほんで、今年はシロツメクサ自体が少なくないか?

ぴ:いい時期じゃないんちゃう??

ブ:そうなんかなぁ・・・
  あ!ラスカルの歌うたって!

ぴ:♪シロツメクサの花が咲いたら さあ行こうラスカル
  6月の風が〜・・・♪♪

ブ:あ、時期まだなんや!



ラスカルの歌によると、そのようですな・・・。



でも・・・自分で・・・頭の中で歌ったら良かったんちゃう?ヾ(☆▽☆)



私が、見つけられへんかった四葉を、
3本も見つけてくれたから良しとしとくけど〜www

130602k03.jpg









btyr.gif
タグ:夫婦
posted by パグ中毒!? at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ブー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/364918131
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

