2013年06月17日

おNEW

ブーちゃんのお弁当箱を新調した。



130617K01.jpg



40過ぎてリラックマ!?とも思ったが、
サイズがちょうどいいし、かわいいし・・・



リラックマ好きのブーちゃんは、
ご機嫌でお弁当持って行きました。(笑)









btyr.gif
タグ:買い物 夫婦
posted by パグ中毒!? at 09:29| Comment(2) | TrackBack(0) | ブー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら、ぶーやん、かわいいお弁当箱買ってもらったんだね。
このお弁当食べてる姿想像すると・・・・・。

お弁当箱より、お弁当作ってるぴぃちゃんのほうが驚いたけどね。やさしいね〜
Posted by 奈緒子 at 2013年06月17日 22:18
奈緒子姐さん---------------------

>かわいいお弁当箱買ってもらったんだね。
ブーちゃんのかわいいもの好き?は会社でも有名で・・・
って言うか、会社で使う物やから、私のお下がりでいいでしょ的な
ところがあって、小銭入れは「くつしたにゃんこ」やし、
サブバッグは「パグ」やし。(笑)

>お弁当作ってるぴぃちゃんのほうが驚いたけどね。
今週1週間はたまたまです。^^;
Posted by ぴぃ at 2013年06月18日 06:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/366611196
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

