2013年07月29日

楽しい!?ランチタイム

ブーちゃんのお弁当は、おいしそうと
会社で評判らしく、覗き込む人がおるとか。

と、言っても、晩御飯を食べる前に、お弁当のおかずに
なりそうなものを先によけて詰めて、弁当箱のすきまを冷凍食品で
うめてるだけやねんけど、社員食堂よりはマシのよう・・・ヾ(´▽`;)ゝ



先週の木曜日は・・・
サバの塩焼き、ハンバーグ、たけのこの含め煮、
じゃこの甘辛炒め、焼きそば。

130729k01.jpg



金曜日は・・・
鮭の塩焼、豚肉のソテー、獅子唐のポン酢和え、卵焼き。

130729K02.jpg



そして本日・・・
コロッケ、ベーコンと野菜の炒めもの、
ホウレンソウの胡麻和え、スパゲティー。



で、メインは『アホごはん』www

130729k03.jpg



金曜と土曜、2連チャンで自分だけ飲みに行って、
こまちと私に寂しい思いをさせた仕返し。ヾ(@^▽^@)ノ

130729k04.jpg



お土産でも買ってきてくれたら、許してあげようと思ったけど・・・
いっつも弁当箱を覗き込む会社の人達に笑われるがいい(((( *≧∇)ノノノ









と、思って、仕込みもばっちりやったけど、
休みが1日はさまると、復讐心?も失せてしまったので、
アホごはんは次の機会に持ち越し。



何かあったら、次はアホごはん・・・・
絶対持たせてやる。( ̄ー ̄)









btyr.gif
ラベル:夫婦
posted by パグ中毒!? at 08:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ブー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック