2013年07月30日

ちょっと贅沢なランチ

今年のお盆は休みがなく、フレックス勤務となった。

昨日と今日は、私の夏休み第1弾やったので、
初日の昨日は母孝行・・・
ランチ食べに行ってきました。



こまちは、玄関ですねすねお留守番。ヽ(;▽;)ノすまんねっ!!

130730K01.jpg



まず、この店を選んだ理由は・・・
フレンチやのに、和のテイストたっぷりで、
箸で食せたこと。



それでは、オードブルから。
鯛の昆布〆、鮭のテリーヌ、人参とオレンジのムース。

130730k01.jpg

食べたあとに画像撮ることを思い出した。^^;



スズキのポワレ。
スズキっちゅー魚は、好きな魚ではないけど、
こうやって食べると美味なのねぇ。( o_o)

そして、エビにそえられてる味噌風味の
ソースが絶品やった。

130730k02.jpg

皿にあしらった、ソースのトンボがにくらしい。ヾ(≧д≦)ノ



お肉料理も丁度良い量で、ペロリといただけました。
お肉の上にのってる葉っぱはわさび。
お肉を包んで食べるとさっぱり感があっておいしかったです。

130730k03.jpg



〆は、フレンチやのに鯛茶漬け。
これまた出汁の味が丁度良い。^^



デザートは、10品くらいの中からチョイス。
私は、桃のタルト。

130730k04.jpg



母は、蜂蜜のアイス。

130730k05.jpg



チョコパウダーの朝顔とトンボ、ひまわりと麦わら帽子・・・
これもにくらしい夏の演出。^^

デザートと一緒に、ミニミニサイズのコーヒーor紅茶が
運ばれてきて、コース終了。
お値段は3150円。

招待した私の財布にも優しく・・・
母にも喜んでもらって、何よりでした。



さ、次は、こまち孝行やな・・・・・・。









btyr.gif
ラベル:プチしあわせ
posted by パグ中毒!? at 07:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ぴぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック