2013年08月05日

念願の

先週の土曜日・・・・
会社の後輩と私達夫婦の4人で、ビルの最上階の
ビアレストランに行ってきた。

130805K01.jpg



料理が7品、飲み放題・・・・
飲み放題の中身は、私の大好きなア○ヒのスーパード○イ。
そう・・・ア○ヒの直営店に行ったのです。

130805K03.jpg

130805K04.jpg



そして、飲み放題のメニューにはなかったけど、
念願の-2℃のエクストラコ○ルド飲みました。\(^。^)ノ

130805K02.jpg

キレがあって、泡がなめらかで、グラスの底が見えてきても
ビールに苦味が出てこなくて・・・めーっちゃ美味かった!!



最初の1杯に飲んでしまったので、2杯目からの生ビールは、
何とも微妙なお味になってしまって・・・進みがよろしくなかったけど^^;



店員さんの応対も気持ち良くて、ちょっといい時間過ごしました。

130805K05.jpg



財布にはやさしくないけど・・・・
今度は、エクストラコー○ドだけ飲みたい!









btyr.gif
ラベル:仕事 夫婦
posted by パグ中毒!? at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ぴぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック