2013年08月08日

軌跡

イブを譲ってもらったブリーダーさんに、
フォーンと黒のぬいぐるみをいただいたのが
きっかけで始まったパググッズ集め。



一時、人間の家族がひとり増えたときがあって、
部屋が手狭になったから、叔父の家の倉庫で
預かってもらってたのだが、倉庫を取り壊すとの
ことで、ほかの荷物も含め引き取ってきた。



こまちが家族になるまでの分だけで・・・
90Lのポリ袋に5袋。ヾ(▽^;)ゞ

130808k01.jpg



もう販売してないものもあるし、長い時間かけて
集めたもので、ぺけイブの思い出も詰まってる。

130808k02.jpg

130808k03.jpg

130808k04.jpg

130808k05.jpg



私は、物持ちの良くない思い切りのいい方やと
思ってたけど、これは捨てるに捨てられんなぁ・・・ε- (^、^;



機会があったら・・・ヒマになったら・・・・
ひとつずつ画像におさめてみるか!?ww









btyr.gif
ラベル:買い物 パグ
posted by パグ中毒!? at 07:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ぴぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

