2013年08月12日

花火〜!!!!

ブーちゃんの提案で・・・・
8/10なにわ淀川花火大会に行って来ました。ヽ(´▽`)/

0812k02.jpg

何年か前に行ったときは、混雑をさけて、川の向こうで
見たのだが・・・
メイン会場に向けてあげてるので、煙で見えんかったり、
露店がなかったりで、祭り気分に欠けるところがあったから、
今回は頑張ってメイン会場側に行ってきた!



お弁当とお茶がついてたけど・・・・
ビールを買い込んで持参、会場内の居酒屋チェーン店の
露店で肴を買い込んで、飲んで・・・食べて・・・・

0812k01.jpg

ちゃうちゃう・・・
これやったら、いつもの通り花より団子になってまうやん。ヾ(▽^;)ゞ




花火は・・・・めーっちゃキレイでしたよーー!!

行き帰りの電車は大混雑、会場は大混雑・・・
説明しがたい混雑ぶりやったけど、我慢して行って良かった!
生きてて良かった!(笑)と、思うくらいのもんでした。



↓開始直後の動画upしたので、良かったらどうぞ↓
場面場面で、動画はたくさん撮ったけど、話し声や歌声??^^;が
入ってたりするので、お見せできるのはコレだけww











btyr.gif
ラベル:夫婦
posted by パグ中毒!? at 17:13| Comment(2) | TrackBack(0) | ブー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どの辺におったん?
http://twitpic.com/d7jnon
Posted by ジョナサン at 2013年08月16日 00:03
ジョナサン--------------------

アリーナ席におりました。
ジョナサン来てたりして!?って話したんですが、
ホンマに来てはったんですね。^^
Posted by ぴぃ at 2013年08月16日 00:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック