2013年08月23日

スマホカバー

お盆前に注文したスマホカバーが、
昨日・・・・やっと届いたー!



もちろんパグ柄。^^

20130823k01.JPG



1週間前に届いたブーちゃんのケースは、こんなんです。

20130823k02.JPG



ブーちゃんのは、カバーをつけたまま充電できないので、
出掛ける時につけて、帰ってきたら外して・・・が
ルーチンになってます。



めんどがりの私には、耐えられんけど、
ブーちゃんはいいみたい。ヾ(▽^;)ゞ



でも、時々私のスマホ触って、iPhoneはえぇな〜って
言うてます・・・。



だから、一緒にiPhoneにしよ!って言うたのに〜。



私の携帯ちゃうから、しーらんで!www









btyr.gif
ラベル:買い物 パグ
posted by パグ中毒!? at 22:04| Comment(2) | TrackBack(0) | ぴぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁ〜っ!はなぺちゃぐみのスマホカバー。
いいなぁ。。。
私はDOCOMOだからiPhonないんだよねぇ。
ブーやん、カバーつけたまま充電できるようにできるよ。
監督にやりかた教えてもらいなよ。
毎日カバー外すのめんどくさいでしょ。
Posted by 奈緒子 at 2013年08月25日 14:45
■奈緒子姐さん■

はなぺちゃぐみかわいいですね。
けいすけのとどっちにするか悩みましたが、
派手さよりかわいさを優先させました。

それから、カバーをつけたまま充電する方法ですが、
今度お会いしたときに、伝授してもらいます。^ ^
Posted by ぴぃ at 2013年08月25日 15:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック