2013年10月17日

イブの日

posted by パグ中毒!? at 07:39| Comment(2) | TrackBack(0) | イブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう5年経ったのか。
でも、まだ5年なんだよね・・・・・・・・
うちは、まだ1年・・・。
最近、さくらによく似たお爺ちゃんパグ(じぃじ君)見るたびに思い出しちゃうんだよねぇ。
Posted by 奈緒子 at 2013年10月17日 12:22
奈緒子姐さん--------------------

我が家の5年の割振りは、2年はとんでもなく辛く長く感じました。
その後の1年は、こまちのおかげで辛さが軽減して・・・
残りの2年は、これまたこまちのおかげで長く感じませんでした。

今、こまちの皮膚の具合が良くないのですが、
そっちに神経がいって、あやうくイブの日を忘れるとこでした。^^;

>思い出しちゃうんだよねぇ。
きっと、さくらが思い出して欲しいんですよ。そんなときは。^^
Posted by ぴぃ at 2013年10月17日 14:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

