2013年11月10日

It's G!

私達の住んでるところから3つあっちの駅に
住んでるGくん。

ぺけとイブの最初のおちびで三男。

おちびと言っても、イブが1才になる前に生んだ子なので、
もう14才・・・立派なシニア。

でも、食欲旺盛で元気にしてるとのこと。^^

131110k01.jpg



お便りと写真が届いて・・・・
黒パグって、足まで白くなるんやなぁ・・・・と、思ったり。



イブが真っ白になるまでおってくれたらなぁ・・・と、思ったり。



ぺけやイブの分まで、いつまでもお元気で!!!!!









btyr.gif
posted by パグ中毒!? at 19:06| Comment(2) | TrackBack(0) | イブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ペケイブのお子が元気なのは、うれしいね。
14歳かぁ。珊瑚と同じだね。
黒パグちゃんのハイシニアは見たことないけど、足まで白くなるんだぁ。ってことは、スーパーハイシニアになったら、きっと体中グレーになるんだね。
1日でも長く頑張ってほしいね。
Posted by 奈緒子 at 2013年11月11日 12:32
奈緒子姐さん--------------------

>14歳かぁ。珊瑚と同じだね。
そうなんですよ。よ〜く考えると、珊瑚はうちの孫です(笑)

>スーパーハイシニアになったら、きっと体中グレーになるんだね。
白パグの珊瑚と一緒に並んで、
グレーパグのGの写真を撮ってみたいかも。^^
孫達もそうですが、珊瑚にも頑張ってもらわんと。
近くのGより、珊瑚の方が頻繁に会ってますからね(笑)
Posted by ぴぃ at 2013年11月11日 14:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/379872665
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

