2014年02月08日

3年に1回

IMG_1710.jpg

うーっすら雪積もった!

昨夜は、底冷えする感じやったから、
積もるかも︎と、思って、
ブログの過去記事探してみたら、
2008年の2月と2011年の2月に
大阪でも積雪がありました。

今年は2014年、この割合でいくと
次は2017年•••あと、3つも年とったら、
雪も嬉しくないかもなぁ^^;

今でも十分寒いのは堪えてるけど•••
年齢と共に寒さに弱くなってきた。
高校生の時は、制服のスカートの下は、
パンツ一丁で大丈夫やったのに(笑)
posted by パグ中毒!? at 07:34| Comment(2) | TrackBack(0) | ぴぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうそう、毎朝電車で一緒になる女子高生、素足にハイソックスだけ。
それにコートも着てないんだよ。信じられないよね。
Posted by 奈緒子 at 2014年02月11日 17:52
奈緒子姐さん--------------------

姐さんの見かける女子高生みたいな格好を今したら・・・・
確実に寝込みます^^;
Posted by ぴぃ at 2014年02月11日 19:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/387614171
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

