2014年04月14日

和歌山オフ あとがき

昨日の和歌山オフ・・・・
迷子になって、なかなか会場にたどりつけんかったのは、
私達だけ??????^^;

ブーちゃんが下調べしたとき、ドッグランのHPに、
「ナビに出てこない場所」と、書いてあったらしく、
ナビをセットしたけど、詰めのあたりで、ナビを無視して、
HPの案内の通りに走ることにした。
(案内通りでは行けん箇所もあったけど)



でも!!!!!!!!迷子!!!!!!!!!



早めに付近には着いてたから、結構うろうろしてみたけど、
ちーっともたどりつく気配がせんorz



そんなとこ・・・第一村人発見!(笑)



しか〜し、車で追い越してもうたから、Uターンして、
尋ねてみようと思ったら、第二村人が脇道から出てきた。



時間も迫ってきてたから、早く!と、思って、
こちらのおじさんに尋ねたけど「みかん街道」なんか
知らんって言わはったので、第一村人のおじさんを
追いかけて声をかけてみた。

で、みかん街道は知らんけど、オレンジコース(ロードやったかも^^;)の
ことかな!?って言ってくれたので、ちゃんと聞ければいける!と、
思ったのも束の間・・・・・・・
第二村人おじさんが、オレンジコースのことやったんか!
それやったら知ってるわ!ついてこい!!!と、
言ったので、の〜んびり漕いでる自転車のあとを
ついていったら、300m走ったかなってとこで止まりはった。



なんで????????????



全速力(には見えんかったけど)300m限界やった?^^;



ん?動きと目線が妙!?!?



すると、おじさん・・・・
いやー入り口はわからんねん!と、言い放った。ーー;

ほんまは、入り口だけじゃないんやろ・・・おっさんwww
と、突っ込みたい気持ちをグッとおさえて・・・・・
もぅそれどころじゃなかったので、御礼だけは丁寧に
述べて立ち去った^^;



その後、道を逆戻りしてたら、「みかん街道」の
入り口が見つかった!
ほ〜んま、ホッとしたよ〜(T▽T;)



ま、オフに間に合ったから、これも楽しい思い出のうちに
入れといたるわ(笑)










btyr.gif
posted by パグ中毒!? at 16:17| Comment(8) | TrackBack(0) | こまち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウチも余裕で付近に到着してましたが…ホームページにあった地図頼りに行こうとしたものの…さっぱり!

風車を目指しておっちゃん車を走らせる…!

私は残レノさんに道を(電話で)尋ねる…!

分かりかけてきたとこでそれらしい場所を見つけホッとしました。

皆さんすごいなぁ…と内心ドキドキでしたが、そうなんだっ!

同じ思いをしてた人が居た〜!!!
無事到着して良かったですよね(笑)
Posted by ぴろぴろ at 2014年04月14日 19:09
お疲れ様でした〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
楽しかったねぇ〜♪やっぱりパグは最高だわ!

なんだか懐かしい顔ぶれが揃ったから
昔に戻ったみたいで楽しかったわ〜♪

うちらも、迷ったよ〜笑
偶然パグのステッカー貼ってる車を発見して
後ろを付いて行くという他人任せの我々でした(笑)

村人のおっちゃん、絶対力尽きたんやな(-m-)
Posted by 有加 at 2014年04月15日 00:37
ぴろぴろさん--------------------

あの道案内、結構ひっかけ入ってましたよね(笑)
ともあれ、無事に参加できて良かったですよね^^
Posted by ぴぃ at 2014年04月15日 09:47
有加ちゃん-------------------

ホンマに懐かしかった。
ゲーム協力してる3人を見て思った!
あ、なべっちが、この3人使ったらギャラ高いで〜!
って言ってたで〜(笑)

次回は、のんびり温泉年寄りオフかな?
それまで、みんな元気でおろね^^
Posted by ぴぃ at 2014年04月15日 09:49
お疲れ様〜。今年も一緒にオフ会参加できるなんて夢みたいだったよ!ありがとね。

こまちのカイカイは大丈夫だった?

みかん海道って書いてあったよね。最初、海?って思ったけど、行ってみてなるほどだった。青空のときに景色だけでも見に行きたい場所だったね。
Posted by なおこ at 2014年04月15日 20:51
奈緒子姐さん--------------------

珊瑚の体力が許せば、またオフにも出掛けましょうね^ ^

で、こまちのカイカイは、ちょっと尾をひいてます。
様子見て、ひどくなりそうやったら、
薬もらってこようと思ってます。

あの辺は、海水浴に行ったことがあるんですが、
今度は雨の降ってないときに、寒くないときに
行きたいですね。
珊瑚が震えてたのが、ほんまに気の毒やったので。
Posted by ぴぃ at 2014年04月15日 21:09
お疲れ様でした!
楽しかったね♪
人間のみのパグオフ参加。
病みつきになりそ〜
自分ちの子気にせず、好きなだけパグいじれるし(´ε`;)
今度、ジャスミンと会ってやってね(´∀`*)
Posted by Rie at 2014年04月18日 17:48
Rieさん--------------------

先日は、お疲れさまでした。
遠方からの参加やと、人間のみっていう方が
気楽かも知れませんね(^。^)
次回はジャスミンとの遠征になりますが、
気をつけてお越し下さい!
Posted by ぴぃ at 2014年04月19日 11:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。