2014年04月20日

時期はずれの花見

IMG_2398.jpgIMG_0447.jpgIMG_5400.jpg

----
----
----
箕面市の勝尾寺に行ってきた。
しだれ桜がキレイやった*\(^o^)/*

夏にかけて、紫陽花がキレイらしいので、
また、その頃に行けたらなぁ。

こまちが大丈夫やったら•••やけど。
posted by パグ中毒!? at 18:30| Comment(2) | TrackBack(0) | こまち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
春はいろんな花が咲くから
何度も花見できますよね♪
こまちちゃんも嬉しそうですね☆
紫陽花の頃もステキでしょうね(*^_^*)
Posted by りょーちん at 2014年04月21日 21:57
りょーちんさん--------------------

>何度も花見できますよね♪
次は、芝桜にしようか、牡丹にしようか・・・
あれこれ考え中です^^

>紫陽花の頃もステキでしょうね(*^_^*)
紫陽花も見に来たい!と、思いましたが、
ほかのところで見たいような
気にもなってきてます(笑)
Posted by ぴぃ at 2014年04月22日 16:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

