2014年05月25日

おでかけ



4月の和歌山オフのときに・・・
珊瑚んちに遊びに行くって決めたの!

湘南のジャスミンにも会ってきた!

楽しい時間は、アッという間に過ぎるもの。

byこまち










btyr.gif
posted by パグ中毒!? at 23:03| Comment(3) | TrackBack(0) | こまち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
来てくれてありがとねー。お母さん、スゴク喜んでたよ。
一緒に遊んであげられなくてゴメンネー。
わたし、年寄りでパワーないからさぁ。


Posted by 珊瑚 at 2014年05月26日 21:56
私、初めての遠出旅行だったの。
みんなに会えて楽しくて興奮しちゃったわ!
イケメンのこまちのとーちゃんにも
いっぱい抱っこしてもらっちゃった。
こまち、怒ってないかしら・・
また、遊んで下さいね(´∀`*)
Posted by ジャスミン at 2014年05月27日 08:01
また、絶対遊ぼうね!
Posted by こまち at 2014年05月27日 10:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

