2014年06月21日

なんとなくのはずが・・・・

今週の真ん中あたりに、週末はテラス席のあるベーカリーレストランで、
こまちも連れて、朝ごパン食べよう!って決めてた。

140621k03.jpg



今日の予定は、それだけやったのに・・・
あんまり暑くなかった、雨がもちそうやった、
カンカン照りじゃなかったから、家に帰るのが勿体なくなった(笑)



と、言う訳で、ぺけイブの墓参りに行って、
それでも帰るの勿体なくて、プラッと花を愛でてきた。ヽ(´▽`)/

菖蒲に・・・

140621k04.jpg

140621k05.jpg

140621k06.jpg



紫陽花・・・

140621k07.jpg

140621k02.jpg

140621k01.jpg



最後に、涼しげな緑のトンネル通って帰路へ。

140621k08.jpg



出掛けるつもりじゃなかったけど、とーちゃんがクールバンダナと
氷を用意してくれてたおかげで、帰りの車の中で、
十分にクールダウンできたこまち。

140621k09.jpg



只今、ふたりで爆睡中www









btyr.gif
posted by パグ中毒!? at 16:46| Comment(4) | TrackBack(0) | こまち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みんなでテラスでモーニングだなんて
ステキですね♪
天気がいい日はお出掛けしたくなりますよね☆
いろんな花を見たりお散歩したりと
楽しい一日となったでしょうね☆
Posted by りょーちん at 2014年06月21日 21:01
りょーちんさん--------------------

天気が良すぎずパグ日和でした!^ ^
こまち的には、家で涼しくお昼寝してた
方が幸せやったかも知れませんが^^;

とーちゃんかーちゃんが楽しいと、こまちも
嬉しい!と、いうことにしておきます(笑)
Posted by ぴぃ at 2014年06月22日 05:26
菖蒲に紫陽花、きれいだね〜
土曜日はそんなに暑くなかったからよかったでしょ。
そうそう、紫陽花のおまじない知ってる?
6月26日にトイレに飾るんだよ。うちのトイレにあったの気付いたかな?
今年は紫陽花がないからどうしようかと悩み中。
Posted by 奈緒子 at 2014年06月23日 21:03
奈緒子姐さん--------------------

今時期やったら、花屋でも紫陽花売ってるかも!^ ^
今年こそは、紫陽花のおまじないしようと思ってましたが、
今年も仕事が忙しいっていう理由で、色々自分のことは
サボってます^^;
Posted by ぴぃ at 2014年06月23日 21:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/399965612
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

