2014年07月26日

ドライブ〜

暑いけど、バギーの中に板氷仕込んで、ぷらっと嵐山に行ってきた!

140726k01.jpg



今日は、まず渡月橋の反対側に行ってみてんけど、
嵐山の駅がいい感じ〜やった。

140726k03.jpg



もちろん、渡月橋も渡ったよ^^

140726k02.jpg



でも、ゴメン!!って言いたくなるような暑さやったから、早々に退散^^;
そう言えば・・・紅葉の時期に行ったことないなぁ。
涼しくなったら、また行こね^^









btyr.gif




posted by パグ中毒!? at 15:32| Comment(2) | TrackBack(0) | こまち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
真夏に京都に行くなんて、チャレンジャーだね〜。
京都の夏は名古屋の夏に負けないくらい暑いはず。
という私も来週末行くけどね♪

あ!嵐山の駅だ!
この奥に行ってみた?
足湯もあるし、喫煙所もあるし、抹茶アイスとかいろいろあるよ。私はこの奥のベンチでひとり抹茶ソフト食べたも〜ん。
Posted by 奈緒子 at 2014年07月26日 19:04
奈緒子姐さん--------------------

最近京都づいてますね^ ^
来週末なら温帯も、どこかに行ってるやろうから、
少し暑さもマシかも︎
ですが、くれぐれもご注意を。

で、嵐山駅は、こまちがおったので、奥まで
行かず入口のあたりで休憩しました。
足湯とか色々あったんですね〜。
次回は奥まで探検してみます^ ^
Posted by ぴぃ at 2014年07月26日 19:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/402619944
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

