2014年08月09日

今日は

IMG_7767.jpg

全国的に8月9日ww
パグの日です。

どちらのパグさんも楽しく幸せな1日を^ ^
posted by パグ中毒!? at 06:52| Comment(4) | TrackBack(0) | こまち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イエ〜イ!

パグの日(8月9日)なのに、台風来る?パグの日なのにエアコンから水漏れ?

でも、おパグが元気だからそれで十分だわ〜☆
Posted by ぴろぴろ at 2014年08月09日 09:25
そっか、今日はパグの日ね。
先日は追っかけてきてくれてありがとね〜
思いがけず顔見られてよかったよ。
暑かったけど、こまちも疲れてないかな。
次回はゆっくり会いたいね。
Posted by 奈緒子 at 2014年08月09日 10:51
ぴろぴろさん--------------------

生憎のお天気とも言えるけど、台風のおかげで
随分涼しくなりましたよね。
ある意味、パグ日和なのかも知れませんね^ ^
亜生さんと楽しくお過ごし下さい!
Posted by ぴぃ at 2014年08月09日 12:57
奈緒子姐さん-------------------

10分でも顔見れたら•••と、思ったんで、
あんなに話せる時間があって良かったです。
次回は、のんびり!!を楽しみにしてます^ ^
Posted by ぴぃ at 2014年08月09日 13:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/403425955
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

