2014年08月23日

ぷらっとドライブ

IMG_9306.jpgIMG_8023.jpg

----
なんとなく、思いつきで
奈良に行ってきた。

こまち、鹿の初見。
怖がるかと思ってたけど、
何だか遊びたげ(^。^)

とーちゃんとかーちゃんが
おったら強いよね(笑)

出掛ける前、置いて行かれるかと
思って、フーンフーンないてたことは、
内緒にしといたる(*´罒`*)
posted by パグ中毒!? at 17:50| Comment(4) | TrackBack(0) | こまち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お!若草山かな?
修学旅行でいったなあ。
真夏でも出掛けられるのは若いうちだよ!
こまち、いろいろ連れてってもらいなさいよー
Posted by 奈緒子 at 2014年08月23日 22:09
奈緒子姐さん--------------------

確かにそうですね。
ぺけイブは、早々にオフさえも行かなくなったし。

こまちは、相変わらずバギーに板氷積んで
出掛けてます。

あ、針から名古屋って、130kmちょっとなんですが•••
このまま名古屋行こか︎なんて話もしてました(笑)
Posted by ぴぃ at 2014年08月24日 06:18
お久しぶりです♪
一枚目の写真のこまちちゃん、めっちゃ可愛いです(≧∀≦)
ちゃんとお利口にじっと出来て羨ましいな…☆
やっぱり、奈良と言えば鹿なんですね〜!
こまちちゃんも鹿さんとの初対面に嬉しそう♪♪d(ゝ∀・*)
Posted by りょーちん at 2014年08月24日 17:57
りょーちんさん--------------------

こまち、思いっきりよそいきの顔で写ってます(笑)
4歳過ぎて、ようやく落ち着いてきた感があります。
なので、鹿とのご対面も出来ました^ ^
Posted by ぴぃ at 2014年08月24日 18:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック