2014年09月28日

今日の朝んぽ

車を少し走らせて、十何年前の関西オフの
会場になった山田池公園に行ってきた^^

140928k04.jpg



ちょっと花でも見れたらいいかな〜と、思って、
出掛けたけど、彼岸花の見頃は終わってた。

140928k05.jpg



でも、金木犀は満開〜♪
いい香り放ってました!

140928k09.jpg

140928k02.jpg

140928k03.jpg



睡蓮鉢の睡蓮もキレイやったし、ラベンダーもキレイやった。

140928k01.jpg

140928k10.jpg



休憩を取りながら歩いたけど・・・

140928k07.jpg

140928k06.jpg



パグのラッキーくんに会って、スイッチが入ってもうたこまち・・・

140928k08.jpg



帰りはバテバテで、お決まりのだっこ移動になりましたとさ(笑)

140928k11.jpg









image-de631.jpg
posted by パグ中毒!? at 11:05| Comment(6) | TrackBack(0) | こまち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お出かけは暑くなかった?
午前中は良かったけど、午後からは暑くなってエアコン入れたよぉ。
Posted by 奈緒子 at 2014年09月28日 17:18
奈緒子姐さん--------------------

朝早めに行って、10時頃には帰って来たので、
耐えられる暑さでしたよ^ ^
しかし、お彼岸過ぎたのに、なかなか
しぶといですよね•••暑さ。
Posted by ぴぃ at 2014年09月28日 22:30
こちらからはじめまして^^

昨日お逢いできたラッキーの飼い主です♪

ブログ探してあった^^!と、喜んでいた飼い主です(笑)
もう長い間ずっとパグちゃんと暮らしているんですね
私はショップで半年間生活していたラッキーを見つけてからなのでまだまだ新米ですが^^:
山田池公園でパグのオフ会があったんですか@@?
行ってみたかったな〜
山田池公園の桜の季節・紅葉の季節も素敵ですので
又いらしてくださいね♪

追伸
嵐山の紅葉は最高ですよ^^
特に天龍寺の庭園は癒されます♪
観光客で凄いことに毎年なってますけどね^^:
Posted by ラッキー君のまま at 2014年09月29日 16:07
ラッキー君のままさん--------------------

最近は、ツイッターで遊んでるので、ブログは腐りかけ・・・
そんなブログへコメントありがとうございます!

>私はショップで半年間生活していたラッキーを見つけてからなので

優しいぱぱさんとままさんに出会えて、ラッキーくんは幸せです。
半年ショップで待った甲斐があって本当に良かったです^^

>山田池公園でパグのオフ会があったんですか@@?

そうなんですよ〜。初回は2010年でした。
ちらっとブログにも書いてますので、お時間があればどうぞ^^↓http://holicofpug.seesaa.net/article/301903633.html

>又いらしてくださいね♪
ありがとうございます。
見かけましたら、お声かけて下さいませ!

>天龍寺の庭園は癒されます♪
インプットしておきますv
Posted by ぴぃ at 2014年09月29日 21:18
朝んぽ気持ちよさそうですね〜♪
もう金木犀の季節ですね!
いい香りを嗅いでこまちちゃんも
リラックスできたかな〜(*^_^*)
お友達にも会えて
楽しい朝んぽになったでしょうね☆
Posted by りょーちん at 2014年10月01日 00:19
りょーちんさん--------------------

もう少し早く出掛ければ良かったと思うくらい
お天気も良くて、のんびりお散歩出来て良かったです^ ^
Posted by ぴぃ at 2014年10月01日 12:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック