2014年11月08日

京都・高雄なう

IMG_6212.jpg

うしろに松があるから、青々した感が
あるけど、紅葉始まってます!
posted by パグ中毒!? at 15:24| Comment(2) | TrackBack(0) | こまち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして♪
5か月のパグのクレア♀と大阪で暮らすhitomiです。
親戚サイトでこまちちゃんがクレアの親戚だということがわかり、いてもたってもいられずコメントいたしました♪
クレアの祖父とこまちちゃんが兄妹のようです☆
またブログ遊びに来させてもらいます(●^o^●)
Posted by hitomi at 2014年11月12日 21:46
hitomiさん--------------------

クレアちゃんとこまちが親戚さんなんですね。
しかも大阪にお住まい!
機会があれば、親戚会したいですね^^
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by ぴぃ at 2014年11月12日 22:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック