2014年11月12日

祝!15歳!!

明日は、ぺけイブ2ndおちび〜ずの誕生日。



出産前のイブは、あざらし状態w

azarasi1113.JPG



あざらしお腹から7頭のおちびが生まれ・・・

soudatusen1113.JPG



鼻からあふれてしまうくらいいっぱいおっぱい飲んで

hanakara1113.JPG



よ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く寝て!!!!

bakusui1113.JPG

syuugou1113.JPG

yume1113.JPG



遊んで

soudan1113.JPG



また寝て

kuttuki1113.JPG



気がつけば15年。

めでたく15歳の誕生日を迎えるであろうおちびさん達!
(もう老犬やけど・・・・)

お誕生日おめでとう!!まだまだ元気に長生きで!!!

by じーちゃん&ばーちゃんのぶー&ぴぃ









image-de631.jpg
posted by パグ中毒!? at 22:15| Comment(2) | TrackBack(0) | イブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お陰様で、ウチのめいも15歳を迎える事が出来ました。
また来年、一緒に誕生日を迎えられるよう、1年を過ごしていきたいと思っています。
Posted by めい兄 at 2014年11月18日 15:33
めい兄さん--------------------

おめでとうございます!
大きな節目をあったかいご家族と迎えられて何よりです^ ^
Posted by ぴぃ at 2014年11月20日 12:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

