2014年11月15日

こまち号お目見え

こまちが我が家の家族になってからも、
長らく乗り続けたぺけイブ号。

141115k01.jpg



ついにおさらばして・・・
こまち号に乗りかえ〜!(((( *≧∇)ノノノ

141115k03.jpg

141115k04.jpg



我が家にとっては、3台目のパグ仕様車。
↓1台目↓

141115k02.jpg



そう言えば、今日はこまちのうちの子記念日。
そんな日に、こまち号お目見え!
ちょっとしたプレゼントやね。

こまちはん・・・4歳までお待たせしました。
誰のにおいもせん、こまちのにおいしかせん新しい車で、
いっぱい遊びに行こうな!
なが〜く、なが〜く一緒におろな!









image-de631.jpg
posted by パグ中毒!? at 18:28| Comment(2) | TrackBack(0) | こまち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ!こまち号お披露目だね。
今度乗せて貰うのが楽しみ〜
もちろん禁煙車でしょ(’-’*)♪?
Posted by 奈緒子 at 2014年11月24日 08:02
奈緒子姐さん--------------------

こまち号初めてのお客さんが姐さんになりそうです^ ^
で、禁煙????そんな日本語知りません︎^^;
Posted by ぴぃ at 2014年11月24日 12:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック