2014年11月30日

こまち号でGO

仕事で、週に1〜2回八尾に行くことがある。

その時に高速に乗るのだが、せいぜい10分位のこと。
エンジンならしには短かいので・・・
今日は岸和田まで走ってきた。



岸和田のSAには、美味しそうなもんがいっぱい売ってて・・・

141130k01.jpg

おにぎり食べて出かけたことを後悔^^;



ついでに、岸和田城見物して帰ってきた。

141130k04.jpg

141130k03.jpg

141130k02.jpg

お天気が良くて気持ち良かったけど、こまちには
ちと暑かったようで、帰りはクーラーをかけるハメに(’。’;)

なので、今日のドライブは燃費が良かったんだか、悪かったんだかw









image-de631.jpg
posted by パグ中毒!? at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | こまち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/409831136
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

