2015年01月14日

新しい遊び場!?

京都の八幡市に、でっかいホームセンターが
あるので行ってみた。

ペットコーナーも、そこそこ充実。
洋服や小物も結構あったので遊んでみる。



ゴッドファーザーのテーマ曲が浮かんだ(笑)

150114K001.jpg



道路向かいには、乗馬クラブがあったので、
こまちに馬を見せてみた・・・・。

テレビに馬が出てくると、わんわん言いまくるので、
ほんまもんを見せといたろ!と、思って^^;

150114K002.jpg

これっぽっちも、わん!って言わんので、
これで馬に慣れてくれたかな??と、思ったのは、
アホ親のあま〜い考えで、家に帰って競馬のCM見たら、
いつもにも増して、わんわん言うとりました・・・・orz









image-de631.jpg
posted by パグ中毒!? at 12:56| Comment(2) | TrackBack(0) | こまち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは^^お久しぶりです^^
ムサ○までこられたんですね♪
ここは以前よく行ってましたが、ペットコーナーの
規模が縮小されて最近はアミー○か関西最大級のホームセンターがうたい文句でできた〔ビバホー○寝屋川店〕に行っています^^
こちらにはもう行かれてましたでしょうか@@?
たくさんのわんちゃん、わんちゃんグッズが豊富に
そろっていますのでまだ行かれてないようでしたら
一度行ってみる価値有りですよ♪
こまちちゃん変わらずカワイイデスネ~^^*
Posted by ラッキー君のまま at 2015年01月14日 15:44
ラッキー君のままさん-------------------

コメントありがとうございます^ ^
ペット関連の情報をありがとうございました。
ビバもア○ーゴも行くんですが、目新しさを求めて
八幡まで行きました。他にも、良い所があれば、
また教えて下さい^ ^
Posted by ぴぃ at 2015年01月14日 21:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/412328788
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

