2015年04月29日

お知らせ

転居に伴って、5/20でHPを一旦閉鎖します。

もぉ、復活せんで、ブログだけで、
えっか!と、思いましたが・・・
死にかけHPでも応援してくれる人がおって、
パグ中毒っていう、まんまの
タイトルをつけてる人がその時代には
おらんくて・・・・
そんなこんなで、続けることにしました。

本来なら、リンクはってはる方には、
個々にお知らせしなあかんのですが、
引越したらプロバイダが変わるので、
URLも変わるけど、こそっと
細々と続けることにします。

新しいURLが決まったら、
ブログでお知らせします。

なーんもかんも勝手で申し訳ありませんが、
よろしくお願い致しますm(_ _)m
posted by パグ中毒!? at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | こまち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック