2015年05月03日

引越準備中

IMG_6889.jpg
ぼちぼち引越の準備始めてます。

----
こまちが5つ入るくらいの箱が4箱、
こまちぴったりサイズの箱が2箱、
こまちよりでっかいぬいぐるみ1つ・・・
準備苦難^^;
posted by パグ中毒!? at 13:53| Comment(2) | TrackBack(0) | こまち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一気にやらないと進まないよ〜
引っ越し後の片付けの時は、こまち預かるよー
Posted by 奈緒子 at 2015年05月04日 10:48
奈緒子姐さん--------------------

今日も朝から気合入れて片付けましたよ〜。
1箇所ずつ一気に!で、6日は完了の予定です^ ^

片付けも、そんなに多くはないと思うので、
一気にやっつけられそうです。
いつも心遣いありがとうございます!
Posted by ぴぃ at 2015年05月04日 15:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/418345298
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

